運動会を開催しました。

2023.07.10

6月30日(金)2年ぶりに全クラスでの運動会を開催しました。
入場行進に引き続き、開会式を行いました。
開会の言葉や選手宣誓、おひさま組さんが元気に行いました。


開会式の後は準備運動です。
みんなで「元気イチバンバン体操」で体を動かしました。

競技が始まりました。
最初は、かけっこです。にじ組、そら組、おひさま組の順に行いました。


かけっこの次は、ほし組の「やさいさん すぽーん」です。

ほし組さんの次ははな組さんの「みんなでつくろうミックスジュース」です。

次は、おひさま組恒例のパラバルーンです。
前半最後は、はな組、ほし組、にじ組、そら組親子での「ぼよよん行進曲」です。親子で楽しく踊りました。

後半スタートは、そら組さんの親子競技「へい!らっしゃい」。親子で力を合わせてお寿司を握ります。

次は、おひさま組の障害物競走「かがやく宝を見つけてゴールを目指せ!」

にじ組は親子競技、「親子忍者参上!」 上手に手裏剣を投げて、悪い忍者をやっつけました。

いよいよ大詰めです。
おひさま組、そら組による紅白リレーです。さて、どちらが勝つでしょうか。

最後は、おひさま組の親子競技。「親子紅白リレー」です。最後まで白熱したレースが見られました。

閉会式。中心になってがんばったおひさま組のみんなにメダルが渡されました。閉会の言葉も立派にできました。

たくさんのご協力ありがとうございました。

お知らせ一覧を見る

contactお問い合わせ

岡ノ城保育園 Okanoshiro

TEL 024-983-0581
FAX 024-983-0582
住所 〒963-8071
郡山市富久山町久保田字岡ノ城94番2
保育
時間
標準 7:20~18:20
延長 7:20~19:20

法人概要 Corp

法人名 岡ノ城保育園株式会社
所在地 郡山市富久山町久保田字岡ノ城94番2
設置者 西間木 渉
管理者 笠井 修(園長)

※施設所在地:旧あおい保育園となり グーグルマップで見る